ココアたんにご挨拶にいってきた。

えっと。先週の話。

FBでお友達になったコ茶ゴン家のココアさんに

お別れを言いに行ってきた。

IMG_2187

※メコ茶のおうちより拝借にて加工・・・(-_-;)

 

2月15日15歳にてお空へお帰りになりました。

15歳!すごいよね♪

お空でお友達といっぱい走り回って楽しんでくださいね。

んでもって!いつか私がお空に帰ったら

また一緒にあそんでください。

ココアたん。またね。

 

 

IMG_2230

いつになく神妙な面持ち・・・。

うそです。目線の先においちいおやつを持ってる方がいます・・・。

 

IMG_2231

珍しく早く帰れたまこっつも一緒に行きました♪

犬杯(献杯)って遠慮なく・・・ビールをいただき・・・。

初めましてなのにすごくなじんでました・・・。

 

IMG_2236

初めて一人っ子体験中にてとってもさみしいって。

でもきっとすぐ賑やかにしてくれるはず。

 

ゴンちゃん。小型犬だっていうんでね。

抱っこ!試みてみましたが・・・。

IMG_2237

 

どうしたもんか?

小型犬ってどうやって抱くんだっけ?と・・・。

 

IMG_2238

抱かれ心地が最悪だった模様です・・・“r(^^;)ポリポリ

次回までには練習しておきます・・・。

 

IMG_2232

 

ちぇっ。

まっ。仕方ないか・・・。

ごんたん。しばしの間!一人っ子満喫してくださいね。

また遊びにいくね。

コ茶ごんファミリ~のみなさま。

夜遅くまですみませんでした。

ありがとうございました。

 

以上、ココアたんにご挨拶にいってきた。のお話でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
高額時給のアルバイト