カテゴリー別アーカイブ: 使ってみたよ。

おむつケーキ!?

12月24日にお誕生日だったシルクたん♪

たくさんのプレゼントをいただいたのですがぁ~。

その中で!とってもおっもしろ~いプレゼントをいただきましたので、

ご紹介しちゃいまっす♪

 

おむつケーキ!?

すってき~にラッピングされているのが~おむつケーキ

 

家の子記念日!誕生日!

お友達ワンたんへの~プレゼント!

すってき~にラッピングもされているし~中身も、すってき~なんです。

ちょっこし~中身も紹介しちゃいますかねぇ~。

 

素敵な首輪できっぱり~!

素敵な首輪できっぱり!です♪

そして~この首輪は~愛情たっぷり!心をこめて作られた~ハンドメイドです!
 

 

お洋服でニッコニコ♪

 

かわいいお洋服を着て~この笑顔!たまんない~でしょ♪

 

この他にも~おもちゃ~なども入ってますよぉ♪

予算に応じて~セレクトしてくれるそうです!

で?どこで買えるかっていうとぉ~。ないしょぉ~。

あはははは~。うそです。

私の大好き~なブログ友達であり~大好き~な、

お姉ちゃまがお友達と始めた~アトリエで作られています。

あのね。こういっちゃぁ~?怒られるかもしれませんが・・・。

ハンパないワンコ大好き!ワンコバカ?な方でして、

そんなこんな~な方が作られているので~

みなさん安心して使っていただけると思います♪

はい。私の説明よりも!見ていただいた方が早い~ですよね。
 

atelier P&L アトリエ P&L

首輪や、リードは、二子玉川のJOKER でも~販売されてます。

もっちろ~んオンラインショッピングでも購入できます♪

是非!ポチっとしてみてくださいませ♪

あっ!?ちなみに?どんだけぇ~犬バカ?親バカか?みる?

ダル&ウィのてんやわんや☆ピン&ルー大好き

ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日

きゃはは~。親ばかとか。犬バカとか・・・。怒られるかもな・・・。

まっ!でもホントの事だからねぇ~♪