カテゴリー別アーカイブ: ドッグラン

またまた夕方ばびゅ~ん。

週刊にしようと思ってたけど・・・?

我が家のただいまの気温22℃

(エアコンでじゃないよ。)

寒いから!絶好調なので!いってみよぉ~!

えっと。これは先週の金曜日の話。

翌日に黒い服を着ての用事ができ、長時間のお留守番になると

思われたので、これは、ばびゅ~んしてもらって、疲れてもらって

翌日はぐっすりしてもおうということで!小金井公園!

(最近ろかこうえんには行かないの?うん。行かないの。吠えちゃって怖がられちゃったから。)
 

きょうはひとりではしる!

会社から帰ってきてからの公園。

時は18時半を回ってましたが・・・。全然明るいし!暑い!
 

あつそうですね。

一緒に走りたいとの申し出・・・。お断りしておりました

おいかけられるひ

一人狂い走りをご披露してたら、みんなついてきてくれてました。

へぇへぇ

短気集中走り!ラン到着後10分弱にて!

あつい。

うん。だね。水曜日の17時台より暑いね・・・。

 

そんなこんなぁ~10分弱みっちり走って!ラン内のにほい検査もして!

大満足~で帰ってまいりました♪

 

おおもり

あは~ん。し~ちゃんかわい~なぁ~

023.gif

 

えっとね。この先は今日の私!?

本日高校の同級生と遊ぶはずでしたが、台風の為延期!

そんなこんなで作ってみた!
 

これ

さてなんでしょう?

おもて?

こんなで。

うら?

こんな。

 

はい!では答えはCMのあと。

へ?うそです。

 

ふたいれ

 

私!レンズキャップ!なくす自信があります!

そんなこんなで・・・作ってみた。

たかが直径10cm程のこれ。

私・・・。いちにちがかりでした。あはははは~。

中表で、えっと。キャップ入れる部分はこっちでえっとえっと。

ってね。頭おかしくなるかと思ったさぁ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

では今日はここまで!

えっと~次はね。月曜日の小金井公園の話かな。

またかよ!こがねいこうえん!あははははは~。