カテゴリー別アーカイブ: シーマたん

今日はちょっとシーマたん♪ お誕生日なのよ~♪

今日は~シ~マたんの話♪

今日10月30日はシ~マたんのお誕生日♪

びっくり仰天6歳だってさ。

うちにホームステイに来たとき。もうすぐ2ちゃいになりますだったのよ。

あれからもう4年もたつのね・・・。

P1015162.JPG

うちに来て一か月ぐらいのときかな~?

P1000939.JPG

膿皮症になっちゃって。いつもこぐまカット。

何犬ですか?ってよく聞かれたよね。

P1010095.JPG

よ~くこたつに入って、こんにちはって顔だしてました。

9735a40a.JPG

ボール好きだったけど。シルクみたいなとってきて~ではありません。

こうやってくわえて自慢するだけのボール遊び?でした。

P1010212.JPG

毛布かけて枕使って寝てたよね。

P1010387.JPG

しるくはできないびよ~ん。

とんでたねぇ~♪

93e1c59e.JPG

大好きなバナナのぬいぐるみ。

抱き枕シ~マたん。うん。かわいい。

P1010233.JPG

抱いてねちゃうぐらい好きなのに・・・。

綿だして、破壊して・・・。この笑顔・・・。

e3232f79.JPG

シルクとの初顔合わせはこんな感じ・・・。

はぁ~近所迷惑だったなぁ~。あはははは~。

 

そんなこんな~シ~マたん♪お誕生日おめでと♪

6歳の1年元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように。

 


 
え?リアルタイムシ~マたん画像・・・。

はい。20時に姉に電話で依頼をしてたったいま!たったいま届いた写真♪

 

111028_2223~01.jpg

涙やけが濃くなっちゃってるね・・・。

っていうか。姉よ!携帯画像って・・・。

あなたのおうちには、い~カメラがあるだろうに?


まっ。久しぶりにシ~マたんみれただけでもよしとするかぁ~♪

 

えっ?シルク画像もみたい?

あははは~ん。

 

P1030162.JPG

我が家・・・。スリッパはくのは冬限定。

はぁ。今年もきたよ。この季節。

しるく~わたしのスリッパどこもってた~ってねぇ~♪

あははは~ん。

 

では!花金だす。よい週末を~♪