カテゴリー別アーカイブ: シルク&病院

しこり?

木曜日の夜。

し~たんといつもどおりじゃれて遊んでおりました。

ごろすり大会がはじまったのでおなかをくすぐって

遊んでたら・・・。なんか?あれ?って。

大豆ぐらいの大きさでぽこってなってるとこがあって・・・。

 

P1030398.JPG
黒く見えるのは・・・。

どこだったか?場所がわからなくならないように・・・。

まこっつが・・・。油性ペンで・・・

 

そんなこんな。今日、半ドンなまこっつを待って、

帰ってきてから3人でお出かけ~と見せかけて?

病院に行ってきました。

受付すまして~待ち時間は、すぐそこの浅間山公園でお散歩

 

P1030406.JPG

P1030424.JPG

P1030442.JPG

P1030447.JPG

院長先生に診てもらえました。

細胞診検査してもらいます。

詳しく調べるのが、病院ではできず外注とのことで・・・。

結果は1~2週間後・・・。

うん。大丈夫なのだ!元気だもの。食欲も落ちてないもの。

こんな元気な病人はありえな~いのだ!うん。

さて!明日は3人でお休み♪

雨予報のお休み~。おうちでごろごろごっこね♪

おまけ。

先日ちょいと地震がありました。

ちょっと久しぶりの地震。

P1030308.JPG

いそいでスリッパをくわえ、逃げますよ!だそうです。