カテゴリー別アーカイブ: シルクとキャンプ

続・続・キャンプしてきた~♪

そしてまた続きです♪

IMG_9194.JPG

あさごはんをちゃっちゃとすませ~だらだら撤収作業に入ります。

撤収作業の前に~恒例の記念撮影も忘れずに!!

P1140702.JPG

まこっつんカメラのリモコンで撮ろうと思ったのに・・・。

またかのメモリーカード忘れ・・・。(まさかじゃないですよ。まか!)

タイマーで撮るのに~苦労しました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

IMG_9232.JPG

キャンプ場に我が家以外誰もいませんが、

厳戒態勢で警備してくれました。

そして・・・。積み込もうとしたら・・・。

IMG_9235.JPG

飛び乗ったり、飛び降りたり・・・。何度も・・・。楽しんでおられました・・・

いや。いいんだけどね・・・。なにも今じゃなくても・・・。みたいな?あははは。

 

気が済んだところで?ようやく荷物も積み終え~

帰りたくないけど~いざ~お家へ~

 

P1140741.JPG

良い子は真似しないように!

9a539a43.jpeg

高速乗る前に~道の駅こぶちざわで、早目のお昼ごは~ん♪

 

で!こっち方面にきたらこれを食べないと帰っちゃいけない!

 

IMG_9247.JPG

中央道 八ヶ岳P.A で信玄餅ソフト!

ききょうやの信玄餅・きな粉・黒蜜・ソフトクリームが合わさって、

絶妙な甘みが口の中いっぱいに広がります

P1140777.JPG

ソフトクリームペロンってして~こんな顔してました。

まこっつのソフトクリ~ム!全部舐めちゃうんじゃないかの勢いで楽しんでました!

 

これで思い残す事なくばびゅ~んと我が家へ!

 

P1140798.JPG

八ヶ岳にご挨拶をして~帰ってきましたとさ♪

 

またしても雨に降られたキャンプではありましたが、

家族3人のんびりすごすことができ、

最初の目的でありました、し~ちゃんにNEWシルク号を

好きになってもらおう計画も達成できたと思います。

次は、秋かな?行けるといいなぁ~♪

以上!キャンプしてきた~なお話でした

おまけ

 

数分後には我慢できず

P1140803.JPG

 

あっ。あともう一つ。最後に。

 

P1140817.JPG

事故後に通るのは初・・・。

ほんの何分かで通りぬけられるトンネル・・・。

怖かっただろうね。痛かっただろうね・・・。

謹んで哀悼の意を表します。