カテゴリー別アーカイブ: シルクたん&シ~マたん♪

ドッグランで走るより疲れたでし~。

今日のお話は、昨日お出かけしたお話♪

P1050380.JPG

まだどこに行くのかお知らせされていないし~たん。

るんるんで、P.Aをお散歩です。

そして、我が家から2時間弱!

着いた先は~この方のお家♪

P1050386.JPG

し~たんが来る前の前。

とある事情により、1年弱我が家にホームステイしていた

姉家のシーマたん。

犬不得意のしるくと、犬嫌いのシーマたん。

とりあえず?二人別々にお散歩させてからお家へお邪魔するかね~ということで、

まこっつとしるく、私とシーマたんで、別ルートでお散歩のはずが・・・。

しるくさん。私が別犬と歩いていることに気がつき?

後ろからついてきてくれたのですが・・・。

そんなにほえんでもいいのにね・・・。

しるく固まってました・・・オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

ご近所一周して~はい!お家へ!

P1050392.JPG

しるくさん逃げまくり。シーマたんおいかけまくり・・・。

で?ふと?我に返ったのか?いや。やっとまこっつがいることに気づいたのか?

P1050402.JPG

まこっちゃ~ん会いたかったよ~♪

感動の再会ねっ。

P1050441.JPG

そして私とも、改めて感動の再会ね。

で?そんな頃、我が家のおじょうさんは・・・。

P1050411.JPG

シーマたんの食べ残したごはんを発見し、腹ごしらえ(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

いつも。お家では、ヨシ!って言わないと食べないのに・・・。

よっぽど急を要していたようで・・・。

戦いに備えて腹ごしらえしたものの。

P1050418.JPG

うそをついて、

P1050431.JPG

姉に助けてもらってました。

シーマたん。ちょっとしたら、前にも会ったことを思い出したのか?

落ち着いてきたものの、

ふと思い出したように、しるくにちょっかい?をだしにいきます。

そのたびに、しるくは避難場所を求め、

P1050435.JPG

テーブルの下が、しるくの安住の地となりました

いっぱい吠えられたけど、いっぱいうまうまももらったし~

P1050436.JPG

スリッパハンターごっこもしたしねっ♪

ドッグランでばびゅ~んするよりも、疲れたけど~

楽しい楽しい一日だったよね~

P1050450.JPG

し~ま~また遊ぼうねぇ~♪

 


しるくとシーマ。もっと頻繁に会えば仲良くなるのか?

それともこのままなのか?

しるくさん。ガツンとシーマにほえてくれたら

シーマはおとなしくなったりするのか?

う~ん。ど~なんだろ~ねぇ~。

まっ。こんな吠えまくりのシーマに、しるくが、ガツンと吠えるなんてこたぁ~

ないんだろうなぁ~?

しるく~先に吠えられちゃうと~だまっちゃうタイプみたいなんだよねぇ~。

まっ。そのうちね。ば~さんとじ~さんになったら、二人まったりなんて姿が

見られるかもしれないよねぇ~?

そんなこんな~シ~マたんと遊んだよ~なお話でした♪

しるく地方速報!(1月23日21:38分)

ゆき~つもってる~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

P1050464.JPG