カテゴリー別アーカイブ: クリヨペン

クリヨペン治療3回目?

7月10日の土曜日の夜、クリヨペン治療のため~都会の病院へ♪

もう1回プシュ~ってすると思って行ったのですが、

経過をみた結果、今回は、クリヨペンしないで、このまま経過観察

ということになりました。

すっきり。まったいら~ってな感じになったわけではないのですが、

あとは、自然治癒力の出番?ってことで。

様子をみて、今の状態から悪化しなければ、通院もしなくて良いということになりました。

じゃぁ。今日で終わりね。って先生が言ったときに。

ちゃんとペコリって頭さげて、先生のほっぺに、ほっぺくっつけて

お礼してた。

涙でそうになっちゃった“r(^^;)ポリポリ

シルクね。顔ちかづけると、たいていはそむけるの。

近いでち!!って。

今回お世話になった先生。やっぱりすごい人なんだな。って

思いました。

良い先生に出会えてホントにホントに良かったです。

悪化しないように、私達にできることは、がんばっていきたいと

思います。

経過のお写真を見たいって方がいらっしゃいましたら、

右下っちょの 続きを読む? をポチっとしてくださいまし。

続きを読む クリヨペン治療3回目?