カテゴリー別アーカイブ: やってみよう♪

点検とステンシルと八頭焼き

雨降りお休み水曜日。

朝一でしるく号の点検の為、ご近所ディーラーへ。

IMG_9201

 

しばしのわかれじゃ!

 

2時間ぐらいで終わりますけど~待ってますか?って・・・。

(2時間も!待ってるわけないだろ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ)

夕方取りにきますので~よしなに~と預けて帰ってきました♪

 

 

そして、今日!やろうと思ってたこと!1つ目開始!

まこっちゃんお誕生日プレゼントの

ステンシルしたトレーナー!

ちょこっとデザイン変えて~私の分もつくろ~って♪

 

IMG_9199

作業中おとなりでよりそって見守ってくれてましたヾ(@^▽^@)ノ

(いや。ただ寝てただけか・・・)

 

でね。いつもは、セタカラーを使ってるのですが、

IMG_9204

 

使いたかった白が途中で足りなくなりそうだったので・・・。

 

買っただけで布物には使った事なかった、

セラムコート&テキスタイルメディウム作戦にしよう!って

やってみたものの・・・。

IMG_9205

 

 

IMG_9202

 

イマイチのりが悪いっていうかなんていうか・・・?

やっぱりね!セタカラー頼んでからにすればよかったな~と

思ったり思わなかったり?

ま~ね!やってみないとわからないからさっ!

一つおりこうさんになりました♪

IMG_9206

 

まぁさ。大失敗~!ってほどではないしね・・・!

楽しかったし!よしとしよう!

 

 

はい!お次!

今日やろうと思ってた事2つ目!

ステンシルも終わっておなか減ったので!

先日たくさんいただいた八頭!

IMG_9218

 

し~たんと一緒に食べられる何か~つくろ~って♪

そんなこんな!

八頭ゆでて、納豆と一緒に混ぜてつぶして、

海苔のせて、焼いてみた(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_9207

 

しるくさんは、素材の味で!そのまま食べていただき~

私は、納豆についてたタレとからしつけて食べました♪

うんまぁ~かったぁ~。またつくろっと。

 

そんなこんな~雨降りどんよりの一日でしたが~

楽しく~過ごせました♪

 

 

 

おまけ①

IMG_9214

 

Chrome開いたらでてきたの。

怪獣?インターネットに接続されてないことと何の関係があるの?

なんで怪獣にしたんだろうね?

 

 

おまけ②

IMG_9211

 

先日の野川公園お散歩で・・・。

綺麗だったから、これ背景で自衛隊募集写真しよ~って

(自衛隊募集写真ってなんだよ?って?)

自撮りしたけど・・・。

手の長さがたりなかった・・・。

私・・・半分だった・・・。

 

 

以上!点検とステンシルと八頭焼きのお話でした♪