カテゴリー別アーカイブ: いってみよう♪

遊んでもらいましたぁよぉ~♪

昨日ねぇ~遊んでもらってきましたぁ~♪

誰と~って?きゃはははは~えっとねぇ~。

 

PB276356.JPG

後ろ姿で~わかりますかぁ~?

 

思い立ったが吉日!の我が家・・・。急に遊びに行ってもいいですかぁ~

なんてお願いしちゃいまして“r(^^;)ポリポリ

ずうずうしく~お邪魔しちゃいました~。

で?早く~先見せろ!って?きゃははは~。

もうね。おわかりになってるとは~思いますがぁ~正解は~♪

 

P1070522.JPG

まこっちゃんにダッコでニッコリしてくれました♪

 

し~ちゃんとは“はじめまちて”ですが~。

私達とルルくんとは~ 今年のG.W にお会いしたので~2度目ですね♪
 

PB276358.JPG

うんうん。もう~1歳だもんねぇ~。立派な大人だよねぇ~♪

 

約10倍の大きな~シルクでも怖がる事もなく~。遊ぼう~っていっぱい誘ってくれてました~。

ぐるぐる~って走り回って、シルクおばちゃん。あそぼ~あそぼ~って♪

もうねぇ~ものすごぉ~くかわいくて~かわいくて~カバンに隠して~お持ち帰りしちゃう?なんてぇ~

ひそかにたくらんでたり・・・`r(^^;)ポリポリ

 

PB276371.JPG

テーブルの下にもぐって~かくれんぼです♪

 

PB276379.JPG

我が家カメラでの唯一のツ~ショットです。あはははは~。

 

3時間弱ぐらい~?いっぱ~いおしゃべりして、 ルルくんママさんの 

素敵な絵画の作品を見せていただいたり~と~ってもと~っても

楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました~♪

そして、もっともっといっぱいお話していたかったのですが、

同市にお住まいの ジェイ・ちゅのお家 にも寄らせていただきたく~

失礼させていただきまして行ってまいりましたよ!ジェイ・ちゅファミリ~の元へ~

でもね・・・。写真が・・・。残念な結果に・・・。あはは“r(^^;)ポリポリ

(いいわけ?ほら!冬になってきてさ!太陽さんの就業時間が短くなったから!写真向きな明るさが・・・)

でも?みたいよね?あははははは~。

 

P1070526.JPG

 

P1070530.JPG
なんだか!全然わかんない?
 
えっとですねぇ~解説します!あはは。

ランの外周をママさんが自転車で走るんです。

そうするとね、ランの中を、ジェイピーがママさんを追って超~ダッシュするんです。

急に、Uタ~ンしたりしても、ママさんのピ~って笛で、ちゃ~んと着いてきれくれるんですよぉ~。

すばらしかったです。感動でしたぁ~。

 

P1070534.JPG
ジェイピ~の後ろにね、後ろ向いてるけどシルクがいるんです・・・。

 

 
P1070538.JPG

 

とね。こんな感じでワンワンパラダイス~♪幸せいっぱい~。ニコニコいっぱ~い。な一日でした。

ポポさんファミリ~様 ジェイ・ちゅファミリ~様 素敵な一日を過ごさせていただきありがとうございました。

お土産も~思い出も~!!3人の両手に抱えきれないほど、たくさ~んいただいちゃいました。

このご恩のお返し~出世払い?ということで・・・ あはは“r(^^;)ポリポリ
(いつ?出世するの?)

ホントにホントにありがとうございました