カテゴリー別アーカイブ: ▽・ェ・▽ノ””ワン♪

ひさしぶり~のらすっちょ♪

昨日のタイトルをしくじったnanachaです。

連休のおでかけその①があるのに・・・。その②その③はどうした?“r(^^;)ポリポリ

ってことで、タイトルどうでもいいので?ブログへ!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

11月23日連休最終日(家族3人での)

中学校のお友達~に夜ご飯にお誘いいただき~

3人で行ってきました♪

IMG_5410.JPG

テラス席ワンコOK!な CAFE&DINING 89

前日がお誕生日ってお店の人にいったら~

花火がささったプリン?くれたぁ~♪

(花火が倒れそうだったので、お友達がお箸で抑えてくれてました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ)

 

でお次は11月25日

ブロガリ同窓会に参加できなかったらすっちょに

高ちゃんからのプレゼントを配達♪

久しぶりの生らすっちょ!相変わらずかわいかった(。-_-。)ポッ

 

P1090724.JPG

P1090683.JPG

IMG_5472.JPG

P1090736.JPG

9691ddfe.jpeg
 


ちなみに?我が家とらすっちょファミリのお付き合いは

らすっちょが → ここぽちっと ← こんな時からのお付き合い♪

大人になったよねぇ~としみじみ“r(^^;)ポリポリ

んでもってこのあとご用事のあるらすっちょファミリ~とばいばいしたあとぉ~

河川敷でボ~ル遊びしてきました♪

 

e3359bef.jpeg

P1090813.JPG

P1090785.JPG

P1090789.JPG

P1090827.JPG

青空きもち~河川敷でニッコニコでした♪

 

とそんなこんな!まこっつは3連休!私は5連休!な

11月後半の楽しい楽しいおでかけ~のお話でした♪

月刊なはず?わたし~がんばっちゃったなぁ~。

ぎゃはははは~。

では!また次回!

12月後半の我が家の大切なイベントの記事でお会いしましょ~♪