ひさしぶり~♪

こんばんは。おひさしぶり~なしるくんちです。

1か月弱~お休みしてました。

ぼちぼち再開!?

とりあえず?再開始めは写真いっぱいです。

P1050967.JPG

IMG_0071.JPG

GWの旅行用♪

P1050995.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0102.JPG

P1060036.JPG

IMG_0133.JPG
味スタの隣に味スタ西競技場ができてぇ~

その西競技場の裏手にある緑の広場!

いいぃ~お散歩コースができました。

緑の広場にて、4月6日~13日 18:30~20:30 桜ライトアップ開催

P1060004.JPG
アトリエP&Lさんに作っていただいた~

Callar&Leash

お出かけ時にちょうどよい~長さ♪

お揃いのカラーとリーシュで、めっちゃぁ~かわいい。

お出かけがもっともっと楽しくなりそうです♪

P1060118.JPG

そしてこちらは、ジェイ・ちゅママさんにスカートつけてもらいました。

このボーダーシャツは2年前ぐらいにまこっつとお揃い~で買ったシャツ。

ジーンズに合わせてこのシャツを着るまこっつ。

よりいっそう、お揃い度を上げて差し上げようと~

嫁がたくらみ、自分の技術ではできないので、

お願いしてつけていただきました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

P1060064.JPG

P1060144.JPG

 


 
えっと~昨日までのいろいろ。

今日も今日でいろいろだったけどぉ~また今度(〃∇〃) ゞ

 

「ひさしぶり~♪」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    ほんとに同じところで写真とってたんですね!
    ばったり会ってたかもですね。。。

  2. やっぱり。
    しおり作ってると思ったんだ、わたし(^_^)v
    リードもキランキランね~!
    かわゆい~。
    スカートも定番化してるし、
    し~たん女の子度アップアップ♪
    まこっちゃん、目を細めまくってることでしょう(笑)

コメントは停止中です。