これきた。これもきた。

狂犬病予防注射のお知らせ。

 


P1050885.JPG

1年早いね。

P1050892.JPG

年に一度作ってるシルクフォトブック。

年末に作ろうと思ってたけど今になった“r(^^;)ポリポリ

今年はここで→ TOLOT

なんともびっくり価格の250円。

P1050893.JPG

A6サイズだからちっこいんだけどね。

 

以上今日届いたものなお話でした。

えっ?シルクは?

うん。元気。もう寝てる~♪

 

「これきた。これもきた。」への1件のフィードバック

  1. あれー、しるくたんちに届く狂犬病予防接種の通知は封書なんですねー。うちはぺらぺらはがきで届きました~。
    フォトブック、ステキ~~*^^*
    うちも作ろう作ろうといいながら、いまだに1冊も作れてませんよー(^^;;こ、今年こそは作るんだいっ!と言い続けて早ウン年・・・
    小さい冊子タイプのほうがいつも持ち歩きが出来て良いのではないかしら~*^^*

コメントは停止中です。