お布団あったかひぃ~日曜日

今日のいろいろ。

P1050852.JPG

し~たん。私のスリッパは~?って

何度も聞いたのに教えてくれなかった!

見つかってよかったよっ(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

P1050859.JPG

し~たんのお布団達を布団乾燥機しようと準備してたら・・・。

どすんだって・・・。

ぶぉ~って乾燥始めたら怖がって?どくかな?って・・・。

こわくないでし

あ~そうですか・・・。

そんなこんな数十分後、どいてくれたので、布団乾燥を始めたら~

P1050867.JPG

またまたどすんされた。

でも。

P1050871.JPG

かわいぃから。いいかっ。

そんなこんなあったかおふとんでぐっすりんしてしまって、

遊んでもらえない私は~

P1050866.JPG

先月の18日に交換依頼をした、これが、帰ってきたので。

P1050872.JPG

製作時間・・・約10分♪

楽しかったぁ~v( ̄∇ ̄)v

趣味・・・LEGO

いいのか!?あらふぉな私…。

SBSH05921.JPG

 

戻ってきたnanapod!カロッツェリアのipod用アダプターで問題なく動きました~。

このアダプター古いから?まこっつの iphone は認識してくれないの。

だから まこっつphone に入ってる音楽聞きたいときは、FMで飛ばすんだけど・・・。

たまに近くを走ってる車の音楽入ってくるし~いやなのよね。

でさ。今回、最新機種?のipodnanoが、帰ってきたから、

使えなかったらやだな~と思ってたんだけど、使えてよかった~♪

快適!動くカラオケBOXの復活( ̄ー ̄)フフフ

 

そんなこんな。各自楽しい日曜日でした。

あっ。夕方のお散歩は、一緒に公園散歩で楽しんだのよ。

写真ないけどねぇ~“r(^^;)ポリポリ

では!本日これにて!

 

「お布団あったかひぃ~日曜日」への2件のフィードバック

  1. あら~ん、しるくたんは布団乾燥機のでっかくなっちゃったふとん、ニガテじゃないのね~~。しかも、ぬっくぬくになるから、気持ちいいって?それはなんだか分かる気がします。
    私も乾燥中にぬくぬくしたくなる衝動が・・・
    LEGO楽しそう~。
    あれって年齢関係なく燃えちゃいますよね(^^)

  2. 全然動じないのね(笑)
    うちにはないんだけど、多分だめだ~。
    それにしても、し~たん布団持ち!
    各自楽しい週末、よろしいがな♪
    まこっちゃん、おつかれさまん。

コメントは停止中です。