梅さんぽ♪

お休み水曜日♪

夕方のお散歩は野川公園に行ってきました。

IMG_2292

 

 

IMG_2297

やきいもかえた~る~るるるる~んって

歩いてたらね。3歳ぐらい?の子に

あ~!チィワァウァ~って指さされました。

チワワ?シルクが?チワワ?(≧∇≦)ブハハハ!

お母さんが一生懸命説明してました。

あれはおおきいわんわんっていうの!

ちわわじゃないのよ!って

おおきいわんわんって・・・(≧∇≦)ブハハハ!

まっ。間違いないか・・・。

 

IMG_2304

 

 

IMG_2309

 

 

IMG_2314

 

IMG_2317

 

にこにこ!るんるんお散歩してきました♪

 

そして帰りの車中・・・。

どうしても助手席がいいって怒られた・・・。

IMG_2333

まぁ。いいけどさ・・・。

 

んで!やきいも!

公園で食べようかな?とも思ったのですが、

公園=やきいもってインプットされるとやっかいなので

お家かえってから♪

IMG_2339

しっとりあま~いうま~いやきいもさんでした♪

ってか。しるくさん目~怖いね・・・。

 

とまぁ!今日も楽しい美味しいお休みでした。

以上!梅さんぽのお話でした。

 

続きを読むに気づいちゃいましたね?(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

長いからね。

 

えっとね。土曜日の夕方からしるくさん少しおかしかったの。

食欲はあるし、私たちのごはんの時もちゃんと

しるくにもちょうだい!のお仕事してたし。

吐いたりとか、ぐったりしてるとか、どこか痛がったりとか

そういうのではないんだけど・・・。

立ったり座ったり立ったり座ったり歩き廻ったり

ぼ~っと立ったまま一点見つめてみたり・・・。

雷とか花火とかを怖がる時みたくなってたっていうか。

昼夜問わず、ずっとそんな感じだったの。

ってね。今朝方やっと落ち着いてくれて普通のしるくさんに

戻ったんだけど。

なんだったのか・・・。これがあれか?徘徊ってやつか?

急に年取ったのか?って思ったり。

誰か来てるのか?誰かとお話してるのか?って思ったり。

そんなこんなで夜中しるくが動けば私も起きるって感じで

寝たり起きたり寝たり起きたりしてたからさすがの私?も

ちと辛かった。

これから来るであろう老化による徘徊とかに備えて?

寝たり起きたりしても大丈夫な体作りをしようと!って・・・

どうすればいいんだ?(≧∇≦)ブハハハ!

 

しるくさん。いっぱい動き回ってつかれちゃったよね。

どうしてほしいのかわかってあげられないダメ飼い主でごめん。

でも一緒にいるからさ!今日はぐっすり寝ようね!

ってここに書いても仕方ないね。直接いいます(≧∇≦)ブハハハ!

 

とそんなこんな。しるくさんの老化への一歩?二歩?の

お話でした。