公園とホームセンター

建国記念の日でお休み水曜日

(もともと水曜日お休みだからなんとなく・・・損した気分・・・)

し~たんと二人で公園とホームセンターに行ってきました♪

 

IMG_1989

おやまのぼりこうえんでしね!

 

IMG_1990

くるたび思うこと。

段ボール持ってくれば良かったと(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

でも。大人(おばさん)一人でわ~いわ~いってやってたら

怖いよね・・・。

すみません。どなたかお子様貸してください(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_1994

芝生広場で狂い走りを披露

猛烈狂っておりまして・・・。

広場のベンチで、お父さんとのんびり休憩してた

柴系MIXさんに猛烈吠えられちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

目障りだったんでしょうね・・・“r(^^;)

 

IMG_1997

狂喜乱舞がなかなかおさまらないので・・・。

一旦お座りして落ち着いてもらいました(((((o≧▽≦)o

 

んでね!昨日はノリノリだったもよう。

この広場で遊んだら帰りますよっていうのに~

 

IMG_2003

 

公園を一周することにしたもよう♪

 

IMG_2007

あえて難関のガチガチに凍ってる雪の上を歩き

 

IMG_2008

霜柱が溶けて・・・ぐちゃぐちゃのどろんこ道を行き

 

IMG_2014

乾いた落ち葉かと思いきや落ち葉の下はぬかるみを

たまに滑りながら楽しんでくれてました(≧∇≦)ブハハハ!

 

IMG_2016

被害は?この程度・・・。

しるくさんの足ももちろんこんな感じ・・・。

いいんです!楽しかったから!

 

そしてお次は日用品&しるくさんのおやつを買いに

ホームセンター♪

IMG_2018

昨日もたくさんの方になでなでしてもらって~

ご満悦~なしるくさんでした♪

 

IMG_2019

もちろん!帰りの車はぐっすり~ん♪

お天気良くて~あったかくて~きもちい~楽し~

お休みを過ごせました~♪

 

以上!公園とホームセンターのお話でした。

 

 

 

おまけっていうか?

ホームセンターのペット用カートって1階にしか

置いてないとこ多くありませんか?

店内は、ペット用カートに乗せてくださいって書いてあるのにさ。

1階にしか置いてないのってどうかと思うのよ・・・。

2階駐車場に停めた場合。

シルクさんに車でお留守番してもらって、

カートを取りにいって、車に戻ってってさ。

分離不安な私としては、車にしるくさん置いてくの

いやなのよぉ(≧∇≦)ブハハハ!

そんなこんな!2階駐車場のカートを1階入り口へ

片づけるおじさまたち~!

ペット用カ~トは2階駐車場の~片づけないで~!

ってね。ここで言っても仕方ないけどね・・・。