いろいろ納めたよっ。

(途中まで、30日の昨日書いた記事です・・・。)

 

今年もあと残すところ1日とちょこっと。

家族全員!大きな怪我も病気もなく過ごすことができました。

そんなこんなで、昨日、今年もありがとうございましたのご挨拶。

あいにくの雨だったので、しるくさんはお留守番。

 

IMG_0489

 

お正月の準備で大忙しの大國魂神社

 

 

ご挨拶をすませたあとは、あっちやこっちで!お買い物♪

 

んで、お家に帰ってからは、

半ドンで帰ってきたまこっつん。

お留守番疲れのしるくさん。

お買い物で歩きすぎで疲れた私。

3人でお~ひる~ね~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_05

 

とここまでが昨日の話。

 

そして今朝!

IMG_0537

そんなこといわれても・・・。

今日はだめ~!忙しいんだから~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

早々に起きていただきまして~

 

IMG_0538

あらいおさめ♪

 

えっとね。ドライヤー嫌いなシルクさんの為に、

おいちいおやつ食べてる間に乾いてた!ってなるように?

IMG_0503

こんなの買ってきてみたのですが・・・。

 

IMG_0547

3秒ぐらいね。こうやって格闘してくれてたのですが・・・。

ポイって・・・。忘れてたよ・・・そうだった・・・。

こういうの苦手なんだったよね・・・。

姫だからさ・・・。(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

そんなこんなで

IMG_0552

自然乾燥納め(≧∇≦)ブハハハ!

 

ここまで昨日書いた記事。

しるくさんにパソコン前占拠された為、

敢え無く中断・・・・(〃∇〃) ゞ

 

んでさ。せっかく買ってきたヒマラヤチーズさん

さよならってのもね。かわいそうなので、

 

IMG_0554

食べて小さくなったらレンジでチンしてチーズスナック!って

パッケージの説明書に書いてあったので、

ガツンと叩いてレンジでチン!

 

 

さくさくうんまそぉ~に食べてくれてました♪

 

 

そして、仕事納めして、半ドンで帰ってきたまこっつんも一緒に

 

IMG_0584

 

IMG_0616

 

公園お散歩納めしてきました♪

 

 

以上~いろいろ納めのお話でした♪

 

 

今年はこれにてどろん(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

来年もまたよろしくお願いいたします♪

皆様~どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

おまけ

IMG_0630

しるくさんも年越しそばたべるぉ~♪

 

では!また!来年♪