おふろと、かせんじきと、おかいもの。

きょうはしるくが、ぶろぐとうばんでし。

なぜかっていうと、ななちゃんが、

ほしてたおふとんを、とりこむときに、

くしゃみがでたでし。

そしたら、かるくやばい!って、こしおさえて

おおわらいしておかしくなったからでし(((((o≧▽≦)o

 

では、ぶろぐでし。

きょうは、おてんきがよかったからおふろにはいったでし。

 

IMG_8161

 

まえは、おふろがきらいで、にげてたでしけど、

さいきんは、にげるのがめんどくさくなったので、

じぶんからおふろにいくことにしたでし。

 

しぜんかんそうびよりだったでし。

IMG_8162

 

ひだりがわかんそうちゅうでし。

 

 

IMG_8164

みぎがわかんそうちゅうでし。

このおさしん。ふとってみえるでしけど。

しるくはちっともふとってないでしからね。

そうみえるだけでし。ぬぐとすごいんでしよ。

 

 

かわいたから、おうちにはいって、

ななちゃんのおひるごはんに、しかたなくつきあうことに、

したでしよ。

IMG_8120

 

IMG_8165

 

これいまね。ななちゃんのぶーむらしいでし。

 

いいこにまってたら、ちょっとくれたでし~。

いつか、まるまるいっこ!たべたいでし!

 

このあと、ほんとは、ふたりでたびにでるよていだったでしけど、

ぎっくりごしになったひとのせいで、おひるねたいむになったでし。

 

 

ゆうがたのおさんぽは、たまがわにつれてってもらったでし。

 

IMG_8134

 

 

IMG_8140

 

 

IMG_8146

 

 

IMG_8144

 

 

IMG_8154

ろんぐりーどしてもらっていっぱいいったりきたりしたでし。

たのしかったでし~♪

 

あっ!かえりにね。

しるくのおやつざいこをふやしにも、いったでしよ。

 

 

IMG_8158

 

 

そしてね。かえってきたら。ぽすとに

にじのはししてぃ~に、おすまいの、ちゃたろうさんから

おてがみがきてたでし。

 

IMG_8160

 

またいつかいっちょにあそぶでし♪

 

 

いじょ~げんばから、しるくがおつたえしたでしよ♪

 

「おふろと、かせんじきと、おかいもの。」への2件のフィードバック

  1. 天使の羽、枚数無かったのでしーたんのおうちは特別でし!

    1. しるくが、いつか、虹の橋町に旅立つとき、
      これつけてくね!って言ってます♪
      ありがとうございます♪

コメントは停止中です。